お知らせ

【5月15日】定期メンテナンス終了のお知らせ

2019/05/15 18:00
2019年5月15日(水) のメンテナンスにて、下記の内容を更新いたしました。
※お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をした上でゲームにログインされるようお願い申し上げます。


更新内容

■【ガチャ】二人目の頼光四天王『碓井貞光』登場!
 
 ガチャの確率については、こちらをご覧ください。


■【図鑑】を更新しました。


開催中キャンペーン・イベント

■【キャンペーン】◆◆◆新規応援キャンペーン開催◆◆◆
 


■【イベント】◇期間限定イベント「正義の天使」開催! ◇
 




<修正完了>


・兵力1で生き残る武将に対して【宣告】を行った場合、相手が兵力0の状態となり攻撃を行えなくなる問題の修正を行いました。(兵力1で生き残る武将も【宣告】の指定ターンで戦闘不能となります。)

<調査中>


※下記の問題は現在開発チームが調査を行っております。調査完了までしばらくお待ちください。

・【燃焼】【虚弱】効果が同時にかかっている武将に対して、効果通りのダメージが発生しない問題を確認しております。
・「確率で看破し、射程を問わず相手に攻撃する」効果が発動した際、相手も再度攻撃を行ってしまう不具合を確認しております。
・状態異常回復及び無効化効果を所持した武将が移動減少効果を受けている時の移動可能範囲の表示が正しくない場合がある。
・「太上老君」「マールート」自身の武将技で移動減少効果を受けている武将の移動可能範囲の表示が正しくない場合がある。
・「金太郎」の反撃が発動しない場合がある。
・「八岐大蛇」に関連した報告内容の調査。


<修正継続中>


※下記の問題は現在開発チームが修正を行っております。修正完了までしばらくお待ちください。

・ダメージ無効化を行える武将の一部において、「特殊ダメージではないのにダメージを受けてしまう問題」が確認されております。
 当問題は随時修正作業中となります。
・武将技効果に関して、発動中の効果への同効果の重ねがけは原則として行えないのが正常な動作となりますが
 現在、一部の武将技効果で重ねがけができてしまう問題を確認しております。
 正常な動作ではない為、重ねがけができないように修正予定となります。
・神将「オシリス」が所持する効果「隣接する敵に被ダメージを逸らす」が発動してもダメージを受けてしまう場合がある
・神将「セルケト」と編成を行った際封印など他の状態異常効果が発動しない
・「豪神呂布」(金品質+5)と部隊を組むと騎兵の戦法技「衝鋒」を選択できない。
不具合によりご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム